2012年7月4日水曜日

外部リンク

謎の多いクローラーのもう一つのヒミツを教えちゃいます(*´∀`)

検索する人にとって必要なサイトである事を判断する、もう一つの基準と考えられているのが外部リンクの量と質なの!

私にもちょっと難しい(゚∀゚ ;)タラー

リンクを貼るってことは、『そのサイトを紹介した~い』って気持ちの現われ!

だから、たくさん外部からリンクが貼られてるサイトは、それだけみんなに気に入ってもらえてるんだなって、クローラーちゃんは考えるの(*。◇。)ハッ

しかも、もう検索サイトで1ページ目にランク・インしているような、すっごいサイトからリンクが貼ってもらっちゃったりすると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

『すご~い!このサイトはこんなスゴイサイトから紹介されちゃってるのぉ!?(*`ロ´ノ)ノ』

『だったら、このサイトもスゴイに違いない!!』

ってクローラーちゃんに思ってもらえるよ~ん(o^―^o)ニコ

よ~し!みんなにじゃんじゃんリンクはってもらうぞぉ!!



って、だれに頼めばいいんだろ・・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

0 件のコメント:

コメントを投稿