2012年7月3日火曜日

トップをねらえ!

さぁ~て、キーワードを決めるぞぉ(●'д')bファイト


でも、ちょっと待って !インターネットの世界にはライバルがたくさんいるの!


せっかく決めたキーワードなのに、すご~く強いライバルがいるキーワードだったらどうしよう?


たとえば、大企業が選んでるキーワードと同じだったら?


残念だけど、上位表示はちょっと難しいかなぁ~(´・ω・`)ガッカリ…


じゃあ逆に、ライバルが全然いないキーワードだったら?

簡単に上位表示。゚(゚^∀^゚)゚。

でも、検索する人がいなくて、誰もサイトに来てくれない~凹○コテッ

つまり、検索する人がある程度いて、強いライバルが少ないキーワードを選ぶ必要があるの!!

こればっかりは、自分で考えていても分からないよね(^_^;)

だから、私はこんなツールを使ってるの。

Google Adwordsの『キーワードツール』

FerretPLUSの『キーワードアドバイス』

思いついたキーワードを入力すると、月間検索数やよく検索される複合キーワードを教えてくれるよキャハ♪(●´∀`●)

狙い目は、月間検索数が1,000件~9,000件くらいがいいかも。

いろんなキーワードを試してみてね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿