2012年6月27日水曜日

検索サイトで上位表示

検索サイトで上位表示。。。


私が、その言葉の魅力に取り付かれたのは、偶然ではなく必然だったのかもしれない。

とある事情から『ドロップシッピング』を始めた私は、まず2つの選択を迫られました(´・ω・`)

それは、

♡有料広告を使用して集客する方法

♡SEOを駆使して無料で集客する方法

です。

私には、SEOを駆使して無料で集客する方法以外の選択の余地はありませんでした。そう、『とある事情』から(;´Д`)


SEO≒検索サイトで上位表示(*。◇。)ハッ


こうして、私と検索サイトとの攻防の火蓋は切って落とされたのです!!


((´∀`*))よーするに、パート辞めちゃったけど、収入O円はまずいから『ドロップシッピング』始めるかんじになっちゃいましたw

でも、有料広告なんて余裕ないから、タダでなんとかしなくちゃね(^_^;)


何事も頑張ってやればなんとかなる?

なっちゃった??

結果的に、狙ったショップが狙ったキーワードで、検索結果の1ページ目にランクインする事ができちゃったので、そのプロセスをブログにまとめていきます( ー`дー´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿